
SpaceFlier

写真で綴る、趣味と猫と旅行のノート

夜猫スナップ

Photo E-M5 野良猫

20136152.jpg

3年半ぶりに会う小学校からの友人と、中野さらしな總本店で蕎麦に日本酒をキメてほろ酔いで帰ってくると、茶トラが数匹にゃごにゃご固まっていました。
最近心を開いてくれたのか、向こうから並んでついてきます。エサもおもちゃも持ってないけどね!

さらしな總本店はこちら。
蕎麦の香りというよりも、汁のうまさが好きで何度か訪れています。
金曜の夜に静かに呑むのにはよいお店だと思います。

sarashina-souhonten.ecnet.jp

20136153.jpg

曲がり角の先になにかいる?

20136154.jpg

もう1匹いました。
手前を横切っている雌が、この中でも特に懐いていて視界に入るとまっすぐに走ってきて・・・

20136143.jpg

両足の間を8の字に回りながらゴロゴロする有様です。

20136140.jpg

3匹とは少し離れたところににた超ふとまる改めデラックスと呼ぶことにした巨大な猫。
太りすぎて頭がおにぎりみたいな形になってますね。