読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SpaceFlier

写真で綴る、趣味と猫と旅行のノート

まどろむ物欲

Film 雑記

物欲の季節(春)が一段落し、私の物欲は心の底でしばしまどろんでいるようです。
というのも、愛用のE-M1 mark IIの噂がチラホラと聞こえてきてもうきうきしてこないし、ではNikonのFX機やSONYのα7シリーズはどうなのかと言われても、こちらも多少は気になるものの腰が浮くほどではないのです。ふしぎ。

これはある種の解脱をしてしまったのか?とナチュラルボーン物欲マンの私は自身のことをやや心配しているのですが、胸に手を当て己の心に問うたところ、どうやらこちらが現在の私の物欲のようです。我ながらなんとささやかな物欲なのか。

www.amazon.co.jp

リンク開くのめんどくさいという御仁のために中身を開示してしまうとですね、欲しい(使いたい)フィルムのリストなのです。
あくまで私が「欲しい」というだけですよ。

だけど、「このフィルムって実際どんな写りなのか気になるけど、自分で試すのめんどくさいからこのおっさんに送りつけとけばそのうちレビュー書くだろ」みたいなミラクルに期待したっていいじゃない。もうすぐ誕生日なのだもの。

それにしてもPortra高いよね・・・


以下、リストに含まれているフィルムたちです。

Kodak カラーネガティブフィルム プロフェッショナル用 35mm エクター100 36枚撮り 6031330

Kodak カラーネガティブフィルム プロフェッショナル用 35mm エクター100 36枚撮り 6031330