
SpaceFlier

写真で綴る、趣味と猫と旅行のノート

秋晴れの昼下がり

Photo 野良猫

PA181994_s

天気はいいのになぜか先週から体調がよくないので、川越まつりの日の写真の中から猫カットを現像しながら今日は身体を休めることにします。

友人を駅に迎えに行く途中、アパートの軒の上で2匹。
程よく木漏れ日が当たって気持ちよさそう。

PA181995_s

で、その手前の塀の上にちょこんとかしこまる子ネコ。軒の上までまだ上れないのかな?

PA182027_s

合流後、人の流れに任せて例のネコ屋敷あたりに。
毎度ながら、ここのネコたちはまったく人に動じません。

PA182032_s

PA182033_s

撫でられようが、周りでがちゃがちゃ子どもが騒いでいてもすやすや。

PA182037_s

最初は気がつかなかったけど、よく見るとこの前あごが腫れ上がってたネコですね。 あごだけじゃなく、身体もずいぶん元気っぽい。よかったよかった。